「デジャブ」

トニー・スコット監督。
凄いことを考えるなあ。
実際にあるのかしら。
ワームホール。

スポンサーサイト

2015年08月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんは☆
デンゼル・ワシントンのですね(^-^)/
公開当時、見逃した一本です。
ワームホールはあると思ってます。
宇宙人は未来の人間 って私は思ってます(^^;)

時間が微妙に限られてるのがヤキモキさせられて面白かったですね。
ジェリーブラッカイマー製作だから、あの独特な色使いが印象的でしたね。

この作品を見て、1番の思い出は、
ヴァルキルマーのおじさんっぷりでした(笑)
昔はシュッとしてて、モテ役したり、バッドマン演じたり、デ・ニーロとアル・パチーノのヒートではクールでセクシーや役だったのに、あのお腹!!って見てる最中、信じられずエンドクレジットで確認して、衝撃だったのが、1番の思い出です(^^;)

2015年08月25日 梅香 URL 編集

> こんばんは☆
> デンゼル・ワシントンのですね(^-^)/
> 公開当時、見逃した一本です。
> ワームホールはあると思ってます。
> 宇宙人は未来の人間 って私は思ってます(^^;)
>
> 時間が微妙に限られてるのがヤキモキさせられて面白かったですね。
> ジェリーブラッカイマー製作だから、あの独特な色使いが印象的でしたね。
>
> この作品を見て、1番の思い出は、
> ヴァルキルマーのおじさんっぷりでした(笑)
> 昔はシュッとしてて、モテ役したり、バッドマン演じたり、デ・ニーロとアル・パチーノのヒートではクールでセクシーや役だったのに、あのお腹!!って見てる最中、信じられずエンドクレジットで確認して、衝撃だったのが、1番の思い出です(^^;)


宇宙は一時期とても興味深くて勉強したんですが、
人間の小ささ、人生の時間の短さを思い知らされますよね。
ヴぁルキルマー、覚えておきます(笑)

2015年08月28日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する