新宿京王ビアガーデン

20年ぶりかな。
顔合わせも含め、親睦会。
からの、しょんべん横町。
からの、一人でゴールデン街へ。
ちょっと飲みすぎた。

スポンサーサイト

2015年08月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

智則さんおはようございます♪

からの〜からの(笑)

からのが多いですね( ̄▽ ̄)

ビアガーデン、毎年高尾山に行ってますが今年はまだ行けてなかった。
closeまでには、、、

智則さんは呑むとどうなるのかしら?陽気になる?
ものすごくお強そう。お酒。

2015年08月26日 まよ URL 編集

> 智則さんおはようございます♪
>
> からの〜からの(笑)
>
> からのが多いですね( ̄▽ ̄)
>
> ビアガーデン、毎年高尾山に行ってますが今年はまだ行けてなかった。
> closeまでには、、、
>
> 智則さんは呑むとどうなるのかしら?陽気になる?
> ものすごくお強そう。お酒。

強くはないですよ。
でも毎日飲みます(笑)
やっぱり楽しいお酒が良いですね(笑)

2015年08月28日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する