「ナルニヤ国物語1・2」

ポイントはライオンだ。

スポンサーサイト

2015年08月27日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

ナルニア!
懐かしい!!

アスラン!!

確か、ロードオブザリング、ホビットの原作者の方と、ナルニア国物語の原作者の方がお友達でホビットの方が、ファンタジー書いてみたらん?って話して書いたのがこのナルニア国物語って聞きました。

三作品目まで観たけど、続編が出来そうで出来なかった残念なシリーズですね( ノД`)

一作目の冬の女王の女優さんがハマり過ぎでインパクトが凄かったですね。
サンタクロースのシーンが好きです🎵

二作目は王子のイケメンぷりに目を奪われつつもお姉ちゃんとのほのかな恋物語に胸きゅん♡

三作目を見たらまた教えてくださいね(*゚▽゚)ノ

私はここのところ、ホラーがイマイチ怖くないのに続いて当たってしまってます(^^;)

2015年08月30日 梅香 URL 編集

> ナルニア!
> 懐かしい!!
>
> アスラン!!
>
> 確か、ロードオブザリング、ホビットの原作者の方と、ナルニア国物語の原作者の方がお友達でホビットの方が、ファンタジー書いてみたらん?って話して書いたのがこのナルニア国物語って聞きました。
>
> 三作品目まで観たけど、続編が出来そうで出来なかった残念なシリーズですね( ノД`)
>
> 一作目の冬の女王の女優さんがハマり過ぎでインパクトが凄かったですね。
> サンタクロースのシーンが好きです🎵
>
> 二作目は王子のイケメンぷりに目を奪われつつもお姉ちゃんとのほのかな恋物語に胸きゅん♡
>
> 三作目を見たらまた教えてくださいね(*゚▽゚)ノ
>
> 私はここのところ、ホラーがイマイチ怖くないのに続いて当たってしまってます(^^;)

あら、そんな話があったんですね。
こういうのはあんまり好んでは観ないのですが、
食わず嫌いも良くないのでね。
でも、子供の頃に見た「ネバーエンディングストーリ」には
心奪われました(笑)

2015年09月01日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する