「ビバリーヒルズ・コップ3」

やっぱりおもろいなあ、エディー・マーフィー。
最近観てない気がするが・・・。

スポンサーサイト

2015年09月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

こんばんは☆
三作目って観覧車のシーンがあるのでしたっけ…?
四作目を撮るとか撮らないとか…噂がありましたが、どうなったんでしょうね(´∇`)

ビヨンセのドリームガールズで歌ってる姿を観て、帰ってきたー!!って思いました☆
むかーしにアルバム出したりもしてたから、歌は上手いんだろうなぁとは思ってましたが、あんなに魅せるとは思いませんでした。

ナイトミュージアムのベンステイラーとのペントハウスってのが見たいと思いつつ、いつも忘れてしまってます(^^;)

2015年09月01日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する