「今のままでいて」

アルベルト・ラトゥアーダ監督。
マルチェロ・マストロヤンニ、ナスターシャ・キンスキー。
なんとも美しかった。
ストーリーは描き方によってはエグくなってしまうけど、
どこか軽さと若さで暗くならない感じ。
最後は切なかった。
美しかったなあ。


2015年09月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

智則さんこんばんは♪

智則さんの感想読むととても気になっちゃいます。

美しくて切ない、、、好きです。

なんかね、素敵な作品を観てみたいんですけど全くわからないので。

智則さんのここで、、、智則さんの一言で刺さったものを覚えておいていつか観たいと思ってます。

2015年09月09日 まよ URL 編集

> 智則さんこんばんは♪
>
> 智則さんの感想読むととても気になっちゃいます。
>
> 美しくて切ない、、、好きです。
>
> なんかね、素敵な作品を観てみたいんですけど全くわからないので。
>
> 智則さんのここで、、、智則さんの一言で刺さったものを覚えておいていつか観たいと思ってます。

いやいや全然。
自分の記録の為に書いてるようなものですから・・・。
好みもありますし。
でもたまに”お薦め”と書いたのは是非共感できたらいいなと思ったものです。
自分も人に教えてもらって、観て、感動したものが沢山ありますから。

2015年09月17日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する