「恋愛小説家」「ワイルド・ワイルド・ウェスト」

ジャック・ニコルソン。
面白い役者さんだよね。

さあ、セリフの確認。

スポンサーサイト

2015年09月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

恋愛小説家!
大好きな1本です!!
全部好きなんですが、
ディナーを誘うシーンから
明け方のパン屋さんへのシーン!!
堪らないです。
お礼状を読むシーンも好きだー!!
本当に全部好きです。
全部を語り合いたいくらいに好きです!!

ワイルドワイルドウェストはウィルスミスが歌ってるのですよね。主題歌?を。

MIBかバッドボーイズの後の作品でちょろっと話題になりましたよね。
こちらはどうでした?

2015年09月08日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する