『あずみ』

無事、千秋楽を迎えることが出来ました。
急な出演にも関わらず、沢山の方々にご来場いただき、
こころより感謝しております。
有難うございました。

スポンサーサイト

2015年09月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

お疲れさまでした。
幕末時代の吉田さんは、どんどん偉い立場の人になっていきますね(^^)

楽しませていただきました。
ありがとうございました。

2015年09月25日 きよみ URL 編集

智則さんこんばんは♪

舞台本当にお疲れ様でした(*^_^*)

やっぱり智則さんのオーラはものすごくそして熱い。
客席から観ていると智則さんの周りには電流が走っているように見えました。

もう目を離せない。

本当に智則さんのファンになれて幸せですわたし♡

ずっとずっと応援させて下さいね。

舞台も素晴らしい。大分早い段階で泣けちゃいました。

そうそう。私の知っている岩倉さんは変態さんだったです(笑)
今回は違いましたね( ̄ー ̄)

今回の智則さんの岩倉さん。好きです。なんとなくですが。
スマート、、、紳士的な感じがしました。

まだまだお疲れ様でしょう。

たくさん睡眠とって体力回復させて下さいね♪

お疲れ様でした♪( ´▽`)

2015年09月25日 まよ URL 編集

> お疲れさまでした。
> 幕末時代の吉田さんは、どんどん偉い立場の人になっていきますね(^^)
>
> 楽しませていただきました。
> ありがとうございました。

あわわ、ありがとうございました。
実生活の出世を目指します(笑)

2015年10月02日 emutomonori URL 編集

> 智則さんこんばんは♪
>
> 舞台本当にお疲れ様でした(*^_^*)
>
> やっぱり智則さんのオーラはものすごくそして熱い。
> 客席から観ていると智則さんの周りには電流が走っているように見えました。
>
> もう目を離せない。
>
> 本当に智則さんのファンになれて幸せですわたし♡
>
> ずっとずっと応援させて下さいね。
>
> 舞台も素晴らしい。大分早い段階で泣けちゃいました。
>
> そうそう。私の知っている岩倉さんは変態さんだったです(笑)
> 今回は違いましたね( ̄ー ̄)
>
> 今回の智則さんの岩倉さん。好きです。なんとなくですが。
> スマート、、、紳士的な感じがしました。
>
> まだまだお疲れ様でしょう。
>
> たくさん睡眠とって体力回復させて下さいね♪
>
> お疲れ様でした♪( ´▽`)

ありがとうございました。
楽しんで頂けることが最大の喜びです。
また、どうぞお越しくださいませ。

2015年10月02日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する