「それでも夜は明ける」

黒人奴隷の実話。
どこの国の歴史にも差別はある。
最近、日常にも小さな差別を感じる時がある。
差別とは言わないのかな、権力主義か。

スポンサーサイト

2015年09月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

そうですね
権力。
感じる時ありますね。

でも、弱い犬ほどよく吠える
…とも思う時もあります。


この作品はベネ様やブラピのチョイ役の方々が、いいポイントを示してくれているなぁって思いながら、希望は何よりも凄い力なんだと改めて思った1本でした。

私は今夜、
おじちゃんの里帰り ってのを見ました(*゚▽゚)ノ

2015年09月25日 梅香 URL 編集

> そうですね
> 権力。
> 感じる時ありますね。
>
> でも、弱い犬ほどよく吠える
> …とも思う時もあります。
>
>
> この作品はベネ様やブラピのチョイ役の方々が、いいポイントを示してくれているなぁって思いながら、希望は何よりも凄い力なんだと改めて思った1本でした。
>
> 私は今夜、
> おじちゃんの里帰り ってのを見ました(*゚▽゚)ノ

なんか良さ気なタイトルですね(笑)

2015年10月02日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する