「グエムル」

ソン・ガンホ。
怪物もの。
いいなあ、やはり、ソン・ガンホ。
他の映画でもあるんだけど、
闘うときに銃ではなく、大きなアーチェリーで闘おうとするんだけど、
利点はどこにあるんだろう。

スポンサーサイト

2015年09月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

グエムル

懐かしい一本です。
だいぶ前に見たので、ツッコミどころ満載!としか思えなかったんですけども(^^;)

ソンガンホさん。
彼は目が離せない方ですよね。
このグエムル前後の時にはあやふやで覚えてましたが、今では彼が出てるならって思ってチェックしてます(*゚▽゚)ノ

2015年09月25日 梅香 URL 編集

> グエムル
>
> 懐かしい一本です。
> だいぶ前に見たので、ツッコミどころ満載!としか思えなかったんですけども(^^;)
>
> ソンガンホさん。
> 彼は目が離せない方ですよね。
> このグエムル前後の時にはあやふやで覚えてましたが、今では彼が出てるならって思ってチェックしてます(*゚▽゚)ノ

同じくです。
ソンガンホの名前だけで観ています(笑)
憧れの役者の一人です。

2015年10月02日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する