「MUD」

マシュー・マコノヒー。
なんとも純粋で不器用で、人間味があった。
いいなあ。

スポンサーサイト

2015年10月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

マシューマコノヒー、結婚前後辺りからガラッと役柄を変えてきたイメージですね。
評決のとき
アミスタッド
…この2本も好きです!

この作品は、平成のスタンド・バイ・ミーみたいと思いながら見ました。

そうそう!
不器用ながらも爽やかな後味を残してくれる作品でしたね


今夜は
ナイトミュージアム3 を見ました!
面白かったけど、ロビンウィリアムズさんが居ないと思うと、切なかったです…。

2015年10月03日 梅香 URL 編集

> マシューマコノヒー、結婚前後辺りからガラッと役柄を変えてきたイメージですね。
> 評決のとき
> アミスタッド
> …この2本も好きです!
>
> この作品は、平成のスタンド・バイ・ミーみたいと思いながら見ました。
>
> そうそう!
> 不器用ながらも爽やかな後味を残してくれる作品でしたね
> ☆
>
> 今夜は
> ナイトミュージアム3 を見ました!
> 面白かったけど、ロビンウィリアムズさんが居ないと思うと、切なかったです…。

フム、結婚で変わるんですかね、やっぱり。
どう変わって行くか知りたいですね。

2015年10月09日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する