「ブルー ジャスミン」

ウッディ・アレン監督。
なんか悲しいというか、辛い終わりだったなあ。

スポンサーサイト

2015年10月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

この作品はウッディアレンだったんですか!

面白さを見い出す前に挫折しました(><)
ケイトブランシェットが妹さん家に着いた辺りで…。

ウッディアレンは
ジゴロ イン ニューヨーク で初めてちゃんと見ました。
初めから終わりまで何ともおしゃれな作品でした♪♪

2015年10月11日 梅香 URL 編集

> この作品はウッディアレンだったんですか!
>
> 面白さを見い出す前に挫折しました(><)
> ケイトブランシェットが妹さん家に着いた辺りで…。
>
> ウッディアレンは
> ジゴロ イン ニューヨーク で初めてちゃんと見ました。
> 初めから終わりまで何ともおしゃれな作品でした♪♪

なんか人間を描いていて好きなんだけど、
ちょっとハッピーにはなれなかったですね。

2015年10月16日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する