今更ながら映画「電車男」

先日の「東京タワー」とは真逆な恋愛。
でも、なんかいい話だったなあ。
テレビはちらっと観ていたけど、
山田さん、中谷さん、素敵だったわ。
あと、仲間たちも。

スポンサーサイト

2015年10月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

先日の東京タワーってオダギリジョーさんのだったんですね(^^;)
てっきり、東京タワーへ行かれたのだと思ってました(笑)

中谷さん、同性から見ても本当に素敵でした!!

話題になった当時、会社のパソコンで上司に隠れながら、ドキドキしながら読んだのを覚えてます(ˊᵕˋ)
電車男さんと仲間さんたちのやり取りが書籍になってましたが、パソコンで読むの方が楽しかったです♪♪

ラストの演出を見て、新しい映画だなぁって思いました☆

2015年10月11日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する