「THE DAY AFTER TOMORROW」

やぱり凄いな。
どうやって撮ってるんだ。


2015年10月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

公開当時、(略して)デイトモかディープインパクトのどっちを見るか!?って職場の仲間と話した思い出があります。

本当にどうやって撮影してるんでしょうね!?
そんな裏側も知りたいですね(*´罒`*)

主役のジェイソンギレンホールのとヒュー・ジャックマンの
プリズナーズ はご覧になりましたか?
機会があれば感想を聞かせてください☆

デイトモの
パパと仲間のショッピングモールのシーンは何度見ても泣いてしまうシーンです。

彼女の為に友人たちと船に薬を取りに行くシーンも好きです。

ママが残った病院に間一髪で助けが来るシーンも好き。

愛がどれほど暖かく救いになるかと思わせてもらえるって思う作品ですね(^-^)

2015年11月15日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する