「プリティ・プリンセス2」

やはり見ないとね。

スポンサーサイト

2015年10月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

1はアンハサウェイの可愛さと
ジュリーアンドリュースの鉄板ぷりで見ましたが2は何となく流してしまってました(^^;)

先日、アンハサウェイとロバート・デ・ニーロの
マイ インターン を観ました☆
どのシーンもロバート・デ・ニーロがキュートだけど人生の先輩として押し付けがましくなくみんなと寄り添っていて、笑わせてもらえるシーンもあって、観ながら深呼吸をさせてもらえるようなとても素敵な作品でした。

アンハサウェイは外見の可愛さから出てきたイメージが強いけど、今はすっかりその外見のイメージを思わせることなく、いろんな役を演じて、そこに外見を添わせて素敵に魅せてくれる感じがしますね♪♪


2015年11月15日 梅香 URL 編集

> 1はアンハサウェイの可愛さと
> ジュリーアンドリュースの鉄板ぷりで見ましたが2は何となく流してしまってました(^^;)
>
> 先日、アンハサウェイとロバート・デ・ニーロの
> マイ インターン を観ました☆
> どのシーンもロバート・デ・ニーロがキュートだけど人生の先輩として押し付けがましくなくみんなと寄り添っていて、笑わせてもらえるシーンもあって、観ながら深呼吸をさせてもらえるようなとても素敵な作品でした。
>
> アンハサウェイは外見の可愛さから出てきたイメージが強いけど、今はすっかりその外見のイメージを思わせることなく、いろんな役を演じて、そこに外見を添わせて素敵に魅せてくれる感じがしますね♪♪


二人ともやはり、魅力的な俳優ですよね。
大好きです。

2015年11月27日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する