「死霊感」

実話からのホラーなんだけど、なんとも切なかった。

スポンサーサイト

2015年11月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんは☆

霊感のある奥様と
ゴーストハンターみたいな旦那様が

悪霊に取り憑かれちゃったお家やら家族やらとてんやわんや…(笑)みたいのでしたよね?

お母さん役の女優さんが好きです♪♪ (名前ド忘れしました💦)

先日、スピンオフ作品?続編?の
アナベル というホラーを観ました。
よろしければこちらもどうぞ♪♪

2015年11月12日 梅香 URL 編集

> こんばんは☆
>
> 霊感のある奥様と
> ゴーストハンターみたいな旦那様が
>
> 悪霊に取り憑かれちゃったお家やら家族やらとてんやわんや…(笑)みたいのでしたよね?
>
> お母さん役の女優さんが好きです♪♪ (名前ド忘れしました💦)
>
> 先日、スピンオフ作品?続編?の
> アナベル というホラーを観ました。
> よろしければこちらもどうぞ♪♪

ああ、名前は聞いたことあります。
見つけたら観てみます。

2015年11月27日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する