「シャーロックホームズ」

ガイ・リッチー監督。
なんともワクワクさせられた。
独特のコマの置き方だよね。

スポンサーサイト

2015年11月04日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

ガイリッチーとアイアンマンで一躍有名なロバートダウニーJrのシリーズですね☆

公開前から悪役の方が海老蔵さんにしか見えなかった思い出の作品(^^;)

元カノ?役の女優さんが大好きでそれだけで見ました💦
君が僕を見つけた日
アバウト ア タイム
…オススメです☆

ロバートダウニーJrさんは、ロバートデュバルさんとの親子役の
ジャッジ を先日見ました。
アイアンマンのようなちょっと風変わりな役より、とても素敵でした。

ガイリッチー監督はコードネームuncleが公開されて話題ですね☆
スーパマンの新作が公開されるし、あの年代のファッショナブルな世界観は好きなのでみたいなと思ってます(*´罒`*)

2015年11月15日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する