「ゴーン・ガール」

なんとも凄い人間力。
迫力あったなあ。

スポンサーサイト

2015年11月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

実話を元に作られてるをでしたよね?

デビットフィンチャー監督はセブンでだいぶ衝撃を受けたので、かなり身構えて観ました(^^;)
…身構えてたけど、こう来るとは…ってまたやられました。

智則さんの言う通りにここまでの力はそうそう持てないだろうなぁって思いました。少なくても私には到底無理で、やられた!って思いました。

ベンアフレックはアルゴ前後から、イケメン路線から落ち着いた感じがいいですね♪♪
アメリカなどでは次のバットマンなのが今から評判良くないけど、私は楽しみです(^-^)

奥さん役の女優さんもトムクルーズのアウトローから注目株だなってひっそり気にしてます(笑)

…私はあそこまでの夫婦喧嘩はしないと思う(^^;)
旦那様をハメて私はどこかで涼しい顔して再スタートすると思います(笑)

2015年11月15日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する