「あなたを抱きしめる日まで」

ジュディ・デンチ。
うめえなあ。
すげえ。

スポンサーサイト

2015年11月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

大好きです!!
ジュディさん!!

切ないお話でしたね。
彼女の出した答えはまた意外で。
でも、ラストの2人のシーンは微笑ましかったですね。

マリーゴールドホテルで会いましょう

こちらも素敵な作品でしたよ♪♪
よろしければどうぞ(^-^)

2015年11月28日 梅香 URL 編集

> 大好きです!!
> ジュディさん!!
>
> 切ないお話でしたね。
> 彼女の出した答えはまた意外で。
> でも、ラストの2人のシーンは微笑ましかったですね。
>
> マリーゴールドホテルで会いましょう
>
> こちらも素敵な作品でしたよ♪♪
> よろしければどうぞ(^-^)

ありがとうございます。
ゲイであることに母親はやっぱり小さい頃にもう解ってるんですね。
人にもよるのでしょうが・・・。
今回の芝居が性同一性障害がテーマなので気になりました。

2015年12月01日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する