「31年目の夫婦喧嘩」

メリル・ストリープとトミー・リー・ジョーンズが夫婦。
二人の座る距離で関係を表現したり、
夫婦としての年月を感じさせる喧嘩や会話。
いいなあ。

スポンサーサイト

2015年11月29日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

すごいお2人が夫婦になってる!!って私もレンタルしました(^O^)

特典に入ってたのか、あのカウンセリングのシーンはアドリブだっていうのが驚きでもう一度見てみしまいました(笑)

立派な大人だけど、努力してるお2人の姿がもどかしくてチャーミングに見えました♪♪

あのお2人も好きだけど、カウンセラー役の俳優さんも好きです!
アンハサウェイとのコメディ(タイトルド忘れ)は貸切で観て、声立てて笑っちゃいました♪♪

2015年12月01日 梅香 URL 編集

> すごいお2人が夫婦になってる!!って私もレンタルしました(^O^)
>
> 特典に入ってたのか、あのカウンセリングのシーンはアドリブだっていうのが驚きでもう一度見てみしまいました(笑)
>
> 立派な大人だけど、努力してるお2人の姿がもどかしくてチャーミングに見えました♪♪
>
> あのお2人も好きだけど、カウンセラー役の俳優さんも好きです!
> アンハサウェイとのコメディ(タイトルド忘れ)は貸切で観て、声立てて笑っちゃいました♪♪

アドリブですか~~~。
やっぱりやるものですね。
エチュードみたいな感じですね。
でも外人演出家と一緒になるとよくやらされました。
乗れると面白いんですけどね(笑)

2015年12月03日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する