「ダイバージェント」「薔薇の素顔」

うーん。
薔薇~はブルース・ウィリス。
サイコだね。

スポンサーサイト

2015年12月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

ダイバー~ はどうでした?

薔薇の~ は結構前のですよね?
見たことはないけど、ブルース・ウィリスがまだ髪の毛あってシャープでイケメンキャラな役どころだったイメージがあります(^^;)
私の中ではその後くらいにダイ・ハード3な感じでアクション俳優まっしぐらなイメージです。

2015年12月07日 梅香 URL 編集

> ダイバー~ はどうでした?
>
> 薔薇の~ は結構前のですよね?
> 見たことはないけど、ブルース・ウィリスがまだ髪の毛あってシャープでイケメンキャラな役どころだったイメージがあります(^^;)
> 私の中ではその後くらいにダイ・ハード3な感じでアクション俳優まっしぐらなイメージです。

自分もそうで、あんまり気にかけていなかったのですが、
それ以外の芝居もいっぱい面白い、いい映画一杯あるんですよね。

2015年12月14日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する