千秋楽

ひと月の稽古。
あっという間の本番。
お陰さまで、無事終えることができました。
沢山の方々に何度も足を運んで頂き、
本当に感謝しております。
羽原さんのお陰でいいものを沢山吸収でき、
なにか自分に変化を与えられた気がします。
来年にまた活かしていきます。

スポンサーサイト

2015年12月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

智則さんこんばんは♪

そして大変お疲れ様でございました!

私の想像以上のお芝居でした。
観てよかった。観に行けてよかった。魅せて頂いて本当によかった!!

智則さんの一男さんともみじお母さんが本当に素晴らしくお二人の相乗効果で体全体指先まで満たされました。

上手くいえないけど。
ありがとうございました。

何度でも観たくなる。足りなかった〜


それから。パンフレットのね、祭りとは、、、のアンサー。かっこよすぎですよ智則さん( ̄▽ ̄)


それからそれから。
差し入れを忘れてくるというまさかのすっとこどっこいやらかしてごめんなさい。
スッカラカンな頭で考えた結果がアレ(笑)
本当に失礼致しました( ̄◇ ̄;)

最後に。勇気を振り絞ってお願いした事。私ね、恥ずかしいのはもちろんご迷惑じゃないかなって考えちゃって滅多にお願いしないんです。だからお写真撮ってる方とかサイン頂いている方とかお見かけするとすごいなぁって。
智則さんの力強くて温かい握手(/ _ ; )
お願いしてみてよかった(T_T)
今年一年頑張ってきたご褒美頂いた気持ちです。
本当にありがとうございました。

まだまだお疲れでしょう。

お体ゆっくり休めて下さいね。

2015年12月14日 まよ URL 編集

> 智則さんこんばんは♪
>
> そして大変お疲れ様でございました!
>
> 私の想像以上のお芝居でした。
> 観てよかった。観に行けてよかった。魅せて頂いて本当によかった!!
>
> 智則さんの一男さんともみじお母さんが本当に素晴らしくお二人の相乗効果で体全体指先まで満たされました。
>
> 上手くいえないけど。
> ありがとうございました。
>
> 何度でも観たくなる。足りなかった〜
>
>
> それから。パンフレットのね、祭りとは、、、のアンサー。かっこよすぎですよ智則さん( ̄▽ ̄)
>
>
> それからそれから。
> 差し入れを忘れてくるというまさかのすっとこどっこいやらかしてごめんなさい。
> スッカラカンな頭で考えた結果がアレ(笑)
> 本当に失礼致しました( ̄◇ ̄;)
>
> 最後に。勇気を振り絞ってお願いした事。私ね、恥ずかしいのはもちろんご迷惑じゃないかなって考えちゃって滅多にお願いしないんです。だからお写真撮ってる方とかサイン頂いている方とかお見かけするとすごいなぁって。
> 智則さんの力強くて温かい握手(/ _ ; )
> お願いしてみてよかった(T_T)
> 今年一年頑張ってきたご褒美頂いた気持ちです。
> 本当にありがとうございました。
>
> まだまだお疲れでしょう。
>
> お体ゆっくり休めて下さいね。

そんなに喜んで頂けて光栄です。
初めてのカンパニーでどうしたものかと思うことも多々ありましたが、
新しい芝居感を発見できた気がします。
この経験を大切に次の芝居に活かします。
ありがとうございました。
また、見てやって下さい。

2015年12月16日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する