朝まで飲んで盛り上がる

荷物の片付けをして、ドゥルドゥルする。

スポンサーサイト

2015年12月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

たくさん楽しませて頂きありがとうございました。
智則さんの芝居、表情は、昔から私をスッと役に入らせてくれるんですね。
ひとり語る時も。相手の言葉を受け止めている時も。
その姿に見入りながら思いを感じ。私もいちごの辛い過去を受け止め、母の言葉を胸に染み込ませました。
それがスゴく気持ち良かったから、何度も体験しに行きたくなりました。

キリがないけど特に好きなトコ書いときます!
茶道の素敵な立ち居振る舞いに、すももとの自然なじゃれ合いと。母へ手紙をどう渡そうかって語る時の仕草ひとつひとつと。妹が二人って言う時の優しい手と。。ワニ!
また素敵なお芝居を観させてください(^^)

2015年12月14日 きよみ URL 編集

初めてコメントさせて頂きます☆昭和芸能舎第22回公演「ばかものたち」お疲れ様でした。私は吉田さんは初めて拝見する方だとずっと思っていましたが・・・先程プロフィール見て驚きました(^_^;)いつかの舞台「スサノオ」で拝見もうしてました、しかも当時最前で・・・(^_^;)実は当時購入したパンフレットはさらっと見ただけで読んでなかったので(すみません・・・)今吉田さんのページじっくり読みました。謎だったことが色々解けて良かったです(^_^;)「私ってキレイ?」と言われた時「あなたキレイよ」と思わず返したくなりました(^_^;)

2015年12月15日 つっちゃん♪ URL 編集

> 初めてコメントさせて頂きます☆昭和芸能舎第22回公演「ばかものたち」お疲れ様でした。私は吉田さんは初めて拝見する方だとずっと思っていましたが・・・先程プロフィール見て驚きました(^_^;)いつかの舞台「スサノオ」で拝見もうしてました、しかも当時最前で・・・(^_^;)実は当時購入したパンフレットはさらっと見ただけで読んでなかったので(すみません・・・)今吉田さんのページじっくり読みました。謎だったことが色々解けて良かったです(^_^;)「私ってキレイ?」と言われた時「あなたキレイよ」と思わず返したくなりました(^_^;)

あら、そうでしたか。
ありがとうございます。
今回の芝居も楽しんで頂けてたら嬉しいです。
また、宜しくお願いします。

2015年12月16日 emutomonori URL 編集

> たくさん楽しませて頂きありがとうございました。
> 智則さんの芝居、表情は、昔から私をスッと役に入らせてくれるんですね。
> ひとり語る時も。相手の言葉を受け止めている時も。
> その姿に見入りながら思いを感じ。私もいちごの辛い過去を受け止め、母の言葉を胸に染み込ませました。
> それがスゴく気持ち良かったから、何度も体験しに行きたくなりました。
>
> キリがないけど特に好きなトコ書いときます!
> 茶道の素敵な立ち居振る舞いに、すももとの自然なじゃれ合いと。母へ手紙をどう渡そうかって語る時の仕草ひとつひとつと。妹が二人って言う時の優しい手と。。ワニ!
> また素敵なお芝居を観させてください(^^)

沢山、ありがとうございました。
終わってからまた、ふとあそこはもう少し、
もっと細かくできたかな、動きすぎだったか、
などなど。
反省もしたりしてみます。
ただ終わってから気がつくことが多いので、
次に活かします。
また、見てやって下さい。

2015年12月16日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する