「熱海~」の当日券に並ぶも

あっさり敗退。
ジョルジュ・ルオー展が20日までなので向かう。
出光美術館。
以前とはまた違う印象。
厚塗りも特徴的だけど、色のバランスが凄いと思うなあ。


2015年12月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

智則さんこんばんは♪

私は本日24日に行く予定でチケット用意してもらったのですが、、、
体調を崩して泣く泣くキャンセル致しました(/ _ ; )

すごーくすごーーーく楽しみにしていたので本気で泣きました(T_T)

智則さんもお体お大事になさって下さいね。

2015年12月24日 まよ URL 編集

> 智則さんこんばんは♪
>
> 私は本日24日に行く予定でチケット用意してもらったのですが、、、
> 体調を崩して泣く泣くキャンセル致しました(/ _ ; )
>
> すごーくすごーーーく楽しみにしていたので本気で泣きました(T_T)
>
> 智則さんもお体お大事になさって下さいね。

大変。
熱海?
また寒暖差激しいのでお大事にしてくださいませ。

2015年12月28日 emutomonori URL 編集

そう熱海(/ _ ; )

残念すぎましたの(T_T)

智則さんにそんな事言って頂いたら元気出ますほんとに(/ _ ; )

お優しい智則さん♡ありがとうございます♡

2015年12月28日 まよ URL 編集












管理者にだけ公開する