「マイ・インターン」

先日薦められたので、劇場で・・・。
やっぱり劇場で観たいよね。
アン・ハサウェイとデ・ニーロ。
美しさや格好良さはもちろんだけど、
やっぱり魅力的なんだよな。

先日”シンシラ”で芝居の話で盛り上がった時に、
ある芝居で感動した理由がわからなくてみんなに相談したら、
10年くらい解らなかった答えが出た。
”必死さ”ということだった。
デ・ニーロと直結するかわからないけど、
一生大事にしていくべきだと思った。


2015年12月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

あら☆
ご覧になったんですね♪♪

本当に二人とも魅力的で素敵ですよね!
オーシャンズ11のシーンが笑えました(*´罒`*)

2015年12月25日 梅香 URL 編集

> あら☆
> ご覧になったんですね♪♪
>
> 本当に二人とも魅力的で素敵ですよね!
> オーシャンズ11のシーンが笑えました(*´罒`*)

え?
オーシャンズ11、解りませんでした~。
観たけど、自分好みではありませんでした。

2015年12月28日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する