「アドレナリン」

ジェイソン・ステイサム。
なんか走り続けてた。
暴れん坊だ。


2015年12月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

何ちゅう設定でバカアクション作品だろうって、ずっと半笑いで見ました(褒め言葉です(笑))
さすがに2は見てません(^^;)

彼女役の女優さんもこの作品頃から、出演作がこんな役どころなイメージです(笑)

2015年12月25日 梅香 URL 編集

> 何ちゅう設定でバカアクション作品だろうって、ずっと半笑いで見ました(褒め言葉です(笑))
> さすがに2は見てません(^^;)
>
> 彼女役の女優さんもこの作品頃から、出演作がこんな役どころなイメージです(笑)

でも、ちゃんと惹きつけて、最後まで駆け抜けますもんね。
昔、SABU監督の「ポストマンブルース」か何かにも
似た感覚を覚えたような。

2015年12月28日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する