「トランスポーター」

ジェイソン・ステイサム。
2、3も見ないとね。


2016年01月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

このシリーズは2が一番好きです(^o^)/

1はアクションが凄いなって思いつつ、キャラクターが固まりきってないのが、今見返すと楽しめますね♪♪

ドラマとこの前、公開してた新シリーズの映画は別物だと思い、私の中では認められません(笑)

2016年01月06日 梅香 URL 編集

> このシリーズは2が一番好きです(^o^)/
>
> 1はアクションが凄いなって思いつつ、キャラクターが固まりきってないのが、今見返すと楽しめますね♪♪
>
> ドラマとこの前、公開してた新シリーズの映画は別物だと思い、私の中では認められません(笑)

2観ました。
2のほうが面白かったです。
やっぱりそうだったんですね。
3も楽しみです。

2016年01月08日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する