稽古初日

いやいやとうとう始まった。
台本作りからね。
どこまでいけるか、がんばりましょう!!

スポンサーサイト

2016年01月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

智則さんこんばんは♪

そして、、、


お誕生日おめでとうございます♪

智則さんにたくさんの幸せが訪れますようお祈りしています♡
深く渋く激しく甘くそして穏やかな智則さんのお芝居が私の心の支えです。

2月の舞台を楽しみに私もがんばって働きます( ̄▽ ̄)v


2016年01月14日 まよ URL 編集

> 智則さんこんばんは♪
>
> そして、、、
>
>
> お誕生日おめでとうございます♪
>
> 智則さんにたくさんの幸せが訪れますようお祈りしています♡
> 深く渋く激しく甘くそして穏やかな智則さんのお芝居が私の心の支えです。
>
> 2月の舞台を楽しみに私もがんばって働きます( ̄▽ ̄)v


有難うございます。
お酒も頂いております。
まだまだ前途多難ですが、頑張ります。

2016年01月19日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する