腰が痛い

九月から稽古場で立っていると、
腰が固まって痛い。
どうするのが良いのかしら。


2016年01月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

智則さんこんばんは♪

腰痛ですか( ̄◇ ̄;)

それはお辛いですねぇ(T_T)

血液の巡りが悪いと余計痛いので腰とお腹にホカロンを貼ったりします。

姿勢が悪かったりしても腰痛の原因だけど智則さん姿勢良いですものね。

なるべく冷えないように温めてお風呂にもゆっくり入ってがんばりすぎないストレッチをすると軽くなった気がします。

あんまり辛い時は整体に行ったりお灸なんかもいいみたいですよ♪
専属のマッサージ師にいかがですか?私。
な〜んて(笑)

体が資本!お大事になさって下さいね。

2016年01月20日 まよ URL 編集

> 智則さんこんばんは♪
>
> 腰痛ですか( ̄◇ ̄;)
>
> それはお辛いですねぇ(T_T)
>
> 血液の巡りが悪いと余計痛いので腰とお腹にホカロンを貼ったりします。
>
> 姿勢が悪かったりしても腰痛の原因だけど智則さん姿勢良いですものね。

ありがとうございます。
>
> なるべく冷えないように温めてお風呂にもゆっくり入ってがんばりすぎないストレッチをすると軽くなった気がします。
>
> あんまり辛い時は整体に行ったりお灸なんかもいいみたいですよ♪
> 専属のマッサージ師にいかがですか?私。
> な〜んて(笑)
>
> 体が資本!お大事になさって下さいね。

2016年01月28日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する