稽古休みだむにだ

二本立て。
「フレンチ・コネクション」
ジーン・ハックマン。
一時期の刑事ドラマの原型になったんだろうなというくらい、
見たことあるようなシーンが多かった。
もちろん今見てもワクワクするんだけど。
「ザ・コール」
ハル・ベリー。
これまたドキドキしながら、ぐっと感情を抑えて見た。
ラストはいいのかなあと言う感じもあったけど、
それが狙いなのかもなあ。
どちらも楽しませてもらった。

スポンサーサイト

2016年01月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

稽古、お疲れ様です(^-^)
観に行くの今からとても楽しみにしています♪♪

フレンチコネクションは見たことがないんですけど、それは楽しめそうですね!!
ココ最近の話題作も楽しいですが、昔の名作もきちんと見て楽しむのもいいですよね♪♪

ザ コール はドキドキしましたね!!
話の展開にもドキドキしたけど、
その場から動けない2人にもドキドキやきもきしました(@_@。
ラストの展開は同じ山羊座の女として、爽快でした(笑)

リトルミスサンシャインのメガネのあのポッコリお腹の女の子がこんなに美人でナイスバディになるとは!!
この子を見るといつもリトルミスサンシャインが見たくなります(^-^)

2016年01月23日 梅香 URL 編集

> 稽古、お疲れ様です(^-^)
> 観に行くの今からとても楽しみにしています♪♪
>
> フレンチコネクションは見たことがないんですけど、それは楽しめそうですね!!
> ココ最近の話題作も楽しいですが、昔の名作もきちんと見て楽しむのもいいですよね♪♪
>
> ザ コール はドキドキしましたね!!
> 話の展開にもドキドキしたけど、
> その場から動けない2人にもドキドキやきもきしました(@_@。
> ラストの展開は同じ山羊座の女として、爽快でした(笑)
>
> リトルミスサンシャインのメガネのあのポッコリお腹の女の子がこんなに美人でナイスバディになるとは!!
> この子を見るといつもリトルミスサンシャインが見たくなります(^-^)

あら、そうなんですか。
知りませんでした。
でも、自分もやぎ座でなんだか励まされた気がしました(笑)

2016年01月28日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する