「ジャッジ」

妻夫木くんはやっぱり凄いね。

スポンサーサイト

2016年03月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

智則さんこんばんは☆

これは見ました!荒川良々さん見たさに笑

はい♪それから、、、

『引退屋リリー』お疲れ様でした。
やっぱり智則さんてすごい方ですね。色々な事を完璧に出来てしまう智則さんだからなせる技なんでしょうね。。。
私は19分の3でしたがそれぞれ本当に楽しめました。
おふざけしているときは全力で面白い。だけどそうでない時はピーンと緊張感で目が離せない。台詞を言い終わった後の肩で呼吸している感じとか大好きです。
そして、、、幕が開いて二階堂さんが何か言ってるけど聞こえるか聞こえないか、、、え?何?ってなるところ。もうあそこでやられました。一気に舞台に集中させてしまう魔法ですよね。
そこから2時間一気です。あっと言う間。

満たされて幸せなひと時をありがとうございました。

次も楽しみにしています♪




2016年03月13日 まよ URL 編集

妻夫木聡さんの方でしたか(^^;)

ロバート・デュヴァル
ロバート・ダウニーjr
…の親子役での共演の方かと思いました。

機会があればこちらも是非ご覧くださいまし♪♪

おふたりの流石感がとても楽しかったですよ☆

2016年03月13日 梅香 URL 編集

> 智則さんこんばんは☆
>
> これは見ました!荒川良々さん見たさに笑
>
> はい♪それから、、、
>
> 『引退屋リリー』お疲れ様でした。
> やっぱり智則さんてすごい方ですね。色々な事を完璧に出来てしまう智則さんだからなせる技なんでしょうね。。。
> 私は19分の3でしたがそれぞれ本当に楽しめました。
> おふざけしているときは全力で面白い。だけどそうでない時はピーンと緊張感で目が離せない。台詞を言い終わった後の肩で呼吸している感じとか大好きです。
> そして、、、幕が開いて二階堂さんが何か言ってるけど聞こえるか聞こえないか、、、え?何?ってなるところ。もうあそこでやられました。一気に舞台に集中させてしまう魔法ですよね。
> そこから2時間一気です。あっと言う間。
>
> 満たされて幸せなひと時をありがとうございました。
>
> 次も楽しみにしています♪

今回もたくさんありがとうございました。
正直、パパなんかは自分の得意分野ではないので不安も多かったです。
楽しんで頂けてたら幸いです。
また、舞台をやることもあるとは思いますので、
機会がありましたらまた観てやって下さい。

2016年03月18日 emutomonori URL 編集

> 妻夫木聡さんの方でしたか(^^;)
>
> ロバート・デュヴァル
> ロバート・ダウニーjr
> …の親子役での共演の方かと思いました。
>
> 機会があればこちらも是非ご覧くださいまし♪♪
>
> おふたりの流石感がとても楽しかったですよ☆

あら、そうですか。
また見つけたら観てみます。

2016年03月18日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する