「チョコレート・ドーナッツ」

愛、溢れる作品。
久しぶりにお薦めだなあ。
なんか凄い人たちだなあと映画の登場人物を讃えたくなった。
哀しいエンディングだけど、よかった。
アラン・カミング、上手いんだなあ。

スポンサーサイト

2016年03月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

ですよねー!!
私も周りにオススメしてます!!

ラストの切なさ悲しさに凄い泣いて、つぎの日に目が腫れまくって仕事に行きました(笑)

アランカミングさんが彼にに出会った時に彼に指を指しながら歌ってるシーンで私も恋に落ちました(笑)

愛に満ち溢れた作品でしたね。
素晴らしい愛の力を見ました。

2016年03月22日 梅香 URL 編集

> ですよねー!!
> 私も周りにオススメしてます!!
>
> ラストの切なさ悲しさに凄い泣いて、つぎの日に目が腫れまくって仕事に行きました(笑)
>
> アランカミングさんが彼にに出会った時に彼に指を指しながら歌ってるシーンで私も恋に落ちました(笑)
>
> 愛に満ち溢れた作品でしたね。
> 素晴らしい愛の力を見ました。

あの視線も素敵でしたね。
ああいうのは盗んでおきたいですね。

2016年03月30日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する