「ハード・パニッシャー」

ハードなパニッシャーだった。
復讐ものはなあ。
どっかで心晴れる感じはあるのだが・・・。
自分も同じ立場で出来るかなあ。

スポンサーサイト

2016年03月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

復讐モノで
キアヌ・リーブスさんの

ジョンウィック を先日見ました。

ストーリーは単純ですが、キアヌくんがクールで可愛らしさもありカッコよかったです☆ちょいちょい名脇役さんたちが出演していて楽しめました♪♪
公開中に人気で続編が決まってましたね。

機会があればこちらもどうぞ(*゚▽゚)ノ

2016年03月22日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する