「めぐり逢わせのお弁当」

セリフも少ない中でいい芝居だったなあ。

スポンサーサイト

2016年04月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

インド映画のですよね?(*´ω`*)

恥ずかしながらこの映画を見るまで、インドのお弁当文化?システム?…を知りませんでした(><)

確かに会話より表情が印象的でしたね。
おばさんのサイドストーリーが気になりました(笑)

私も節約のためお弁当ですが、あのお弁当箱なだけで美味しく見てきそうで、あのお弁当箱が欲しくなりました(笑)

同じインド映画で

女神は二度微笑む

…という、サスペンスもとても面白かったです!!機会があればどうぞヽ(*^^*)ノ

2016年05月05日 梅香 URL 編集

> インド映画のですよね?(*´ω`*)
>
> 恥ずかしながらこの映画を見るまで、インドのお弁当文化?システム?…を知りませんでした(><)
>
> 確かに会話より表情が印象的でしたね。
> おばさんのサイドストーリーが気になりました(笑)
>
> 私も節約のためお弁当ですが、あのお弁当箱なだけで美味しく見てきそうで、あのお弁当箱が欲しくなりました(笑)
>
> 同じインド映画で
>
> 女神は二度微笑む
>
> …という、サスペンスもとても面白かったです!!機会があればどうぞヽ(*^^*)ノ

お弁当箱欲しいですね(笑)
このタイトルはいいですね。
ありがとうございます。

2016年05月18日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する