舞台『ストリッパー物語』

人生でこの作品をやるとは思っていませんでした。
精一杯、この二十年の経験と想いを盛り込んでやらせて頂きます。 昭和芸能舎第23回/つかこうへい七回忌特別公演
  「ストリッパー物語」
  作:つかこうへい/脚色・演出:羽原大介

  2016.8.2(火)~7(日)全12st
  @赤坂RED/THEATER
  日時指定・全席指定[税込]
  前売¥2,800/当日¥3,300
  一般前売開始:6月23日(木)

  【Aキャスト及び日程(6st)】
   cast:吉田智則、中川絵美、及川いぞう、渡邊慶人、しるさ、藤田美歌子、アフロ後藤
     伊藤ゆりえ、大内唯、江口愛、彦坂文香、秦ひづる、山村紘未、木下貴博
   日程:8.2(火)19:00、8.4(木)14:00、8.5(金)19:00
      8.6(土)15:00、8.7(日)11:30 / 18:00

  【Bキャスト及び日程(6st)】
   cast:田久保宗稔、ちかみ麗、浦島三太朗、高橋みのる、池内理紗、稲村梓、ゆかわたかし
      伊藤ゆりえ、大内唯、江口愛、彦坂文香、秦ひづる、山村紘未、木下貴博
   日程:8.3(水)19:00、8.4(木)19:00、8.5(金)14:00
      8.6(土)11:30 / 18:00、8.7(日)15:00


2016年06月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

智則さんこんばんは。

ものすごく驚いてものすごーーーく嬉しかったです(T_T)

生智則さんを観れる幸せで日常の色々を頑張れます。

トランスジェンダーの智則さんが忘れられませんがまた新しい智則さんを楽しみにしています。

これからどんどん暑くなっていきますがご自愛くださいませ。



2016年06月17日 まよ URL 編集

> 智則さんこんばんは。
>
> ものすごく驚いてものすごーーーく嬉しかったです(T_T)
>
> 生智則さんを観れる幸せで日常の色々を頑張れます。
>
> トランスジェンダーの智則さんが忘れられませんがまた新しい智則さんを楽しみにしています。
>
> これからどんどん暑くなっていきますがご自愛くださいませ。
有難うございます。
また全然違う役柄です。

2016年06月25日 emutomonori URL 編集

こんばんは!
あんまり懐かしくて嬉しくてコメントを書かせてもらいました。
もう20年近く前になりますが、北区つかこうへい劇団が大好きでよく紀伊國屋ホールに通っていました。
その中でも吉田さんが一番好きで何度もファンレター書いたなぁ…
頂いたお返事は今でも私の宝物です。
そのころ宝塚もよく観ていて、「蒲田行進曲」を宝塚でやったときは興奮してすぐにお手紙を書いたのを覚えています。
その後、結婚出産で趣味に使えるお金も時間もなくなり舞台を観に行くことはほとんどなくなっていましたが、
先日「お迎えデス」に出演されている吉田さんを発見!
昔の思いがよみがえってきました!
田舎暮らしなので思うようには観にいけないけれど、「ストリッパー物語」は絶対に観たい!
及川いぞうさんも懐かしいお顔です。

なんか興奮して長文になってしまいました(^_^;すみません。
今年は猛暑になるようですので体調を崩されませんように。
楽しみにしています!!!

2016年06月29日 Mistral URL 編集

> こんばんは!
> あんまり懐かしくて嬉しくてコメントを書かせてもらいました。
> もう20年近く前になりますが、北区つかこうへい劇団が大好きでよく紀伊國屋ホールに通っていました。
> その中でも吉田さんが一番好きで何度もファンレター書いたなぁ…
> 頂いたお返事は今でも私の宝物です。
> そのころ宝塚もよく観ていて、「蒲田行進曲」を宝塚でやったときは興奮してすぐにお手紙を書いたのを覚えています。
> その後、結婚出産で趣味に使えるお金も時間もなくなり舞台を観に行くことはほとんどなくなっていましたが、
> 先日「お迎えデス」に出演されている吉田さんを発見!
> 昔の思いがよみがえってきました!
> 田舎暮らしなので思うようには観にいけないけれど、「ストリッパー物語」は絶対に観たい!
> 及川いぞうさんも懐かしいお顔です。
>
> なんか興奮して長文になってしまいました(^_^;すみません。
> 今年は猛暑になるようですので体調を崩されませんように。
> 楽しみにしています!!!

どうもありがとうございます。
そう言って下さる方がいらっしゃるのはとても励みになります。
つかさんは亡くなりましたが、芝居は続けさせてもらっています。
もし、また機会ありましたら、お越しください。
少しは成長してると良いですが・・・(笑)
映像のほうでも頑張ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2016年07月05日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する