どもどもお久しぶりです

なかなかにして、ハードな稽古が続いていました。
ようやく大詰め。
もうひと踏ん張り。
いいものお見せしたいです。

スポンサーサイト

2016年07月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

お久しぶりです!
ハードなお稽古、お疲れ様です!!
こちらもハードシフトに殺られてました(笑)

今からでもチケット、大丈夫でしょうか?(><)
己のご褒美に行きたいですー!!

そう言いつつ、また映画の感想一言二言もお待ちしてます♪♪

梅雨明けして夏本番になりますね。
お体に気をつけてお過ごしくださいまし(^-^)

2016年07月28日 梅香 URL 編集

> お久しぶりです!
> ハードなお稽古、お疲れ様です!!
> こちらもハードシフトに殺られてました(笑)
>
> 今からでもチケット、大丈夫でしょうか?(><)
> 己のご褒美に行きたいですー!!
>
> そう言いつつ、また映画の感想一言二言もお待ちしてます♪♪
>
> 梅雨明けして夏本番になりますね。
> お体に気をつけてお過ごしくださいまし(^-^)

お久しぶりです。
チケットは大丈夫ですよ。
映画も観てはいるのですが、
書く余裕がありません(笑)
すんません。
またちょいちょいと。

2016年07月31日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する