あっという間に

千秋楽。
一か月以上の稽古、本番が凄い勢いで過ぎて行きました。
13時~22時までの稽古の日々。
久しぶりにハードなスケジュールでした。
本番はお陰さまで、初日から連日超満員の中でやらせて頂きました。
七回忌公演二本目、盛り上げて頂き、心よりお礼申し上げます。
いったん、無の状態に戻ります。

スポンサーサイト

2016年08月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

智則さんこんばんは。

千秋楽おめでとうございます。無事七回忌公演終わりましたね。
本当にお疲れ様でした。

そしてまた心に残る素敵な舞台を観せてくださってありがとうございました。

人は生きていく上で本当に思い通りには行かない事がたくさんあって、辛いし苦しいし理不尽だし諦めた方が楽なこともあるけど。
でも愛さえあれば何とかなるんじゃないか。って。大事ですね。

智則さんのシゲさん。とっても暖かく感じました。ヒモって人間の底辺てイメージがあったんですけどね、何があっても私の全部を全力で受け止めてくれるならヒモもいいかなぁなんて思ってしまいました。
あんなに愛をくれるならシゲさんは何も持ってなくたっていいんです。むしろ何もしないで!自由にしていて!ってw

智則さんのとても丁寧なお芝居がより心に響きます。

最後にひとつだけ。ハッチのことを考えると泣けてしまいます。ハッチは今どうしているんだろう、、、ってその後の事まで気になってしまうお芝居、なかったです。

ゆっくり休んでくださいね。

はぁ、もう一回観たいなぁ。

追伸。パチンコお好きなんですね♪

2016年08月08日 まよ URL 編集

吉田さんこんばんは☆昭和芸能舎 つかこうへい七回忌特別公演「ストリッパー物語」大変にお疲れ様でした☆小劇場の舞台を数年観てきて初めてWキャストでの舞台をAとBがっつり拝見させて頂きました。"ヒモ"というと世間では人が毛嫌いしてしまうような存在なのかもしれませんが、形式にとらわれないシゲさんの明美に対する「想い」や「愛」は一途で舞台ではありますが、明美が少々羨ましかったです(^^)つかさんの作品はほとんど知らないのですが、この舞台をきっかけに少しずつ触れていこうと思います。初めて浴衣を着ての舞台観劇でしたが良い記念になりました♪今回も吉田さんに声をおかけすることができなくて凄く残念でした(*_*)ゆっくり身体を休めて次のお仕事に臨んで下さいね(*^_^*)もう1人のシゲさんが吉田さんで本当に良かったです☆

2016年08月11日 つっちゃん♪ URL 編集

> 智則さんこんばんは。
>
> 千秋楽おめでとうございます。無事七回忌公演終わりましたね。
> 本当にお疲れ様でした。
>
> そしてまた心に残る素敵な舞台を観せてくださってありがとうございました。
>
> 人は生きていく上で本当に思い通りには行かない事がたくさんあって、辛いし苦しいし理不尽だし諦めた方が楽なこともあるけど。
> でも愛さえあれば何とかなるんじゃないか。って。大事ですね。
>
> 智則さんのシゲさん。とっても暖かく感じました。ヒモって人間の底辺てイメージがあったんですけどね、何があっても私の全部を全力で受け止めてくれるならヒモもいいかなぁなんて思ってしまいました。
> あんなに愛をくれるならシゲさんは何も持ってなくたっていいんです。むしろ何もしないで!自由にしていて!ってw
>
> 智則さんのとても丁寧なお芝居がより心に響きます。
>
> 最後にひとつだけ。ハッチのことを考えると泣けてしまいます。ハッチは今どうしているんだろう、、、ってその後の事まで気になってしまうお芝居、なかったです。
>
> ゆっくり休んでくださいね。
>
> はぁ、もう一回観たいなぁ。
>
> 追伸。パチンコお好きなんですね♪


今回もありがとうございました。
少しでも何かを感じて頂けたら幸いです。
田久保さんともちょっと違うし、つかさんがみたら怒られるかも知れませんが、
自分がいっぱい一生懸命考えて創ったシゲさんです。
また、次回のお知らせ早めに送れるよう頑張ります。
お時間ありましたら、また観てやって下さい。

2016年08月12日 emutomonori URL 編集

> 吉田さんこんばんは☆昭和芸能舎 つかこうへい七回忌特別公演「ストリッパー物語」大変にお疲れ様でした☆小劇場の舞台を数年観てきて初めてWキャストでの舞台をAとBがっつり拝見させて頂きました。"ヒモ"というと世間では人が毛嫌いしてしまうような存在なのかもしれませんが、形式にとらわれないシゲさんの明美に対する「想い」や「愛」は一途で舞台ではありますが、明美が少々羨ましかったです(^^)つかさんの作品はほとんど知らないのですが、この舞台をきっかけに少しずつ触れていこうと思います。初めて浴衣を着ての舞台観劇でしたが良い記念になりました♪今回も吉田さんに声をおかけすることができなくて凄く残念でした(*_*)ゆっくり身体を休めて次のお仕事に臨んで下さいね(*^_^*)もう1人のシゲさんが吉田さんで本当に良かったです☆

有難うございました!!
観て頂けて嬉しいです。自分なりに精いっぱい創った結果です。
自分でも大切に演じたつもりです。
出来るだけ急いでロビーに出ていたのですが、
今度はどうぞお声、かけて下さい。
お暑い中、ありがとうございました。

2016年08月12日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する