恒例の舞台が終わったら美術館

『ルノワール展』
すんごい人だった。
とにかく気に入ったものだけに時間をかける作戦に変更。
”幸せの画家”だけに、優しさが伝わる笑顔。
癒されるわ。
帰って「テリトリー オブ ゴッド」
リオのヤクザな話。
せっかく癒されたのに、変なチョイス(笑)

スポンサーサイト

2016年08月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

吉田さん、こんばんは☆吉田さんは絵画展お好きですか?(*^_^*)数年前「ノーマン•ロックウェル展」を見に府中へ行ったことがありますが、それ以後絵画展は少々ご無沙汰です(^_^;)芸術に触れる時間も貴重な時間ですね☆

2016年08月13日 つっちゃん♪ URL 編集

> 吉田さん、こんばんは☆吉田さんは絵画展お好きですか?(*^_^*)数年前「ノーマン•ロックウェル展」を見に府中へ行ったことがありますが、それ以後絵画展は少々ご無沙汰です(^_^;)芸術に触れる時間も貴重な時間ですね☆

なかなかいいものですよ。
別に知識はありませんが、
何百年も前のものが今も愛されているとおもうと
普遍性も感じますし。
癒されます(笑)

2016年08月20日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する