「ボーン・アイデンデティー」

おもろいなあ。
いいなあ。
他も気になるなあ。

スポンサーサイト

2016年09月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

これはボーンシリーズの1作目でしたっけ?

これからシリーズを見ていくといろいろ面白いと思うので、今は何も言わないでいます( ´艸`)

もうすぐ、新作が公開なのでそれに合わせて見るのも楽しいかと思います✨

私は先日、ジェイソン・ステイサムが新鮮な役どころな「SPY」ってのを見ました。機会があれば是非どうぞ♪♪

あと、新宿のシネマート…だったかな?、で
「ライトオフ」ってホラーも観てきました。元々はショートムービーが話題になってのホラーですが、古典的な要素も残しつつのホラーでなかなか楽しめました。
映画館も普段観に行くシネコンとは違ってとても楽しい時間でした☆
こちらもオススメです(*´▽`*)

2016年09月12日 梅香 URL 編集

> これはボーンシリーズの1作目でしたっけ?
>
> これからシリーズを見ていくといろいろ面白いと思うので、今は何も言わないでいます( ´艸`)
>
> もうすぐ、新作が公開なのでそれに合わせて見るのも楽しいかと思います✨
>
> 私は先日、ジェイソン・ステイサムが新鮮な役どころな「SPY」ってのを見ました。機会があれば是非どうぞ♪♪
>
> あと、新宿のシネマート…だったかな?、で
> 「ライトオフ」ってホラーも観てきました。元々はショートムービーが話題になってのホラーですが、古典的な要素も残しつつのホラーでなかなか楽しめました。
> 映画館も普段観に行くシネコンとは違ってとても楽しい時間でした☆
> こちらもオススメです(*´▽`*)

ありがとうございます。
そうですね、ボーンの新作、予告みました。
ジェイソンも観たいところですね~。

2016年09月13日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する