「インターステラー」

長ーい映画だったけど、まったく飽きなかった。
宇宙空間での無音が印象的だった。
芝居でも使ってみたいね。

スポンサーサイト

2017年02月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

とてもお久しぶりです!!
お元気でいらっしゃいますか?
私は花粉症で粘膜系は大丈夫ですが、肌がボロボロです(´д`)

インターステラーは音の使い方が印象的でしたね。
科学的なお話は雰囲気くらいでフワッとしかわかりませんでしたが(^^;)

私はcaseだかってロボットがアンハサウェイをお姫様抱っこしたシーンが印象的でした。

あとすごく個人的だし、別作品なのは分かってますが、マットデイモンのオデッセイを合わせて観るのもキャストがかぶってて面白かったです(笑)

2017年03月27日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する