「ダラス・バイヤーズ・クラブ」

マシュー・マコノヒー。
凄いなあ、この人。
いいなあ。

スポンサーサイト

2017年02月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

マコノヒーさん。
本当に彼は何でこうも変化したんでしょうね(*´▽`*)
ほんの少し前まではイケメンキャラで絶賛売り出し中!!って感じだったのに…。

いや、今のマコノヒーさんも好きですが、ターニングポイントを知りたいと思ってしまいます。

また、マコノヒーさんと合わせて、ジャレッド・レトさんも素晴らしかった作品ですね。

2017年03月27日 梅香 URL 編集

> マコノヒーさん。
> 本当に彼は何でこうも変化したんでしょうね(*´▽`*)
> ほんの少し前まではイケメンキャラで絶賛売り出し中!!って感じだったのに…。
>
> いや、今のマコノヒーさんも好きですが、ターニングポイントを知りたいと思ってしまいます。
>
> また、マコノヒーさんと合わせて、ジャレッド・レトさんも素晴らしかった作品ですね。

お久しぶりです。
最近は気に入った作品だけ書くことにしました(笑)
マコノヒーはやっぱり上手いというか味わい深いという感じはありますよね。

2017年04月03日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する