昭和芸能舎『たまべん』

赤坂RED THEATER
今回も及川先輩、笑わせてもらいました。
お客さんもいっぱいでいい感じ。
次は11月だそうな。


2017年04月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

吉田さんこんばんは☆先日は急にお声をお掛けしてすみませんでした(^_^;)でもやっとご挨拶ができて嬉しかったです★いぞうさんは相変わらず笑わせてくれますね(#^.^#)

2017年04月14日 つっちゃん♪ URL 編集

> 吉田さんこんばんは☆先日は急にお声をお掛けしてすみませんでした(^_^;)でもやっとご挨拶ができて嬉しかったです★いぞうさんは相変わらず笑わせてくれますね(#^.^#)

どもども先日は。
みんなにあいさつであまりゆっくりできずすみません。
及川さんは偉大な先輩ですね。
あの明るさに救われます(笑)

2017年04月17日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する