「ドント ブリーズ」

いやいや怖かったね~。
映画館でやっぱりみるべきだったなあ。

スポンサーサイト

2017年04月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

お久しぶりです!!お元気ですか?

コレは映画館で観ました!!
映画館という暗闇の中、息を止めるように体に力を入れて観ました!

下手なホラーより怖かったですね。

続編があるそうですが、あのラストからどう続編へ繋げるのかも楽しみですね(*´▽`*)

2017年08月17日 梅香 URL 編集

> お久しぶりです!!お元気ですか?
>
> コレは映画館で観ました!!
> 映画館という暗闇の中、息を止めるように体に力を入れて観ました!
>
> 下手なホラーより怖かったですね。
>
> 続編があるそうですが、あのラストからどう続編へ繋げるのかも楽しみですね(*´▽`*)

あら、続編ですか。
怖いけど楽しみですね~。

2017年08月31日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する