つかさんの命日

ダンス後、飲む。
ああでもない、こうでもない(笑)
師であり、志なのかな。


2017年07月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

吉田さん、お疲れ様です☆亡くなられた人は例え肉体的にこの世には無くなってしまっても思い続ける人によっていつまでも生き続けていくのでしょうね(^^)つかさんも姿は見えずともどこかできっと吉田さんを見守ってくれていると思いますヨ★(*^_^*)

2017年07月11日 つっちゃん♪ URL 編集

> 吉田さん、お疲れ様です☆亡くなられた人は例え肉体的にこの世には無くなってしまっても思い続ける人によっていつまでも生き続けていくのでしょうね(^^)つかさんも姿は見えずともどこかできっと吉田さんを見守ってくれていると思いますヨ★(*^_^*)

ありがとうございます。
亡くなったことで、自分の中では師匠から芝居の神様になられた感じです(笑)
先生に怒られない芝居をしなくてはいけませんね(笑)

2017年07月19日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する