巣鴨の温泉へ

癒す。
とにかく癒す。
毒を出して。
ファイテンショップへ。

スポンサーサイト

2017年10月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

お久しぶりです。
お元気ですか…?
お身体の痛みは引きつつ落ち着いてきてますでしょうか?
外科系よりも整形外科系の怪我のが本当に忘れた頃にやって来て居座るので、困りますよね。じっくり治してくださいね(><)

ファインテンはいろいろと商品?グッズ?があって驚きですが、それぞれお値段がセレブリティなので(笑)
ドラッグストアで売ってるレンジでチンする、小豆のパッドや蒸しタオルで温めつつ誤魔化してます(^^;)
どうぞ、お大事にしてくださいね(><)

映画は最近、何かご覧になりましたか?
私は映画館で「エイリアン コヴェナント」をニヤニヤしながら(笑)
家ではジャン・レノの「プロヴァンスの休日」
シャーリーズ・セロンの「ダーク・プレイス」を見ました。
ご覧になったのや何かオススメあれば一言二言混ぜつつ教えてください。楽しみに待ってます(*´▽`*)

2017年10月14日 梅香 URL 編集

> お久しぶりです。
> お元気ですか…?
> お身体の痛みは引きつつ落ち着いてきてますでしょうか?
> 外科系よりも整形外科系の怪我のが本当に忘れた頃にやって来て居座るので、困りますよね。じっくり治してくださいね(><)
>
> ファインテンはいろいろと商品?グッズ?があって驚きですが、それぞれお値段がセレブリティなので(笑)
> ドラッグストアで売ってるレンジでチンする、小豆のパッドや蒸しタオルで温めつつ誤魔化してます(^^;)
> どうぞ、お大事にしてくださいね(><)
>
> 映画は最近、何かご覧になりましたか?
> 私は映画館で「エイリアン コヴェナント」をニヤニヤしながら(笑)
> 家ではジャン・レノの「プロヴァンスの休日」
> シャーリーズ・セロンの「ダーク・プレイス」を見ました。
> ご覧になったのや何かオススメあれば一言二言混ぜつつ教えてください。楽しみに待ってます(*´▽`*)

どもどもお久しぶりです。
ちょっと舞台で忙しくしておりました。
でも、休演日ごとにアメリカの「BREAKING BAD」という連ドラにはまり、
一気にみました。
また映画に戻ろうと思います(笑)

2017年11月04日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する