FC2ブログ

大島さんから

オンエアの件で連絡があった。
俺もちょうど電話しようと思っていたので不思議なものね。
監督からもなかなかいい評価を得たらしい。
すっげえ嬉しいね。
見ーてくーださい。

12月22日土曜日21時から
テレビ朝日「路」

宜しくでーす。

スポンサーサイト

2007年12月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

久しぶりのコメントです。アキマニアのタカコです。
今ここ見ました。今日じゃないですか!危ない、危ない。慌てて録画セットしようとしたらハードディスクのスペースがない!ギャー(慌)
…失礼しました。

MRIの結果、大事ないといいですね。
しかしアレは苦手です。手術の精密検査でほぼ全身を撮った経験があるんですがピーピーガーガーと…あの音に気が狂いそうでした。

あ。アキ・カウリスマキ監督の最新作「街のあかり」のDVDが昨日発売になりました。レンタルも同時開始のはずです。年末でお忙しいでしょうが、よろしければ。作品解説のリンクを張っておきますね。

みんなまとめて一箇所にコメントしてしまいました。御免なさい!

2007年12月22日 タカコ URL 編集

拝見しました。物語が進むにつれ、吉田さんのここのコメントが一つ一つ繋がって行って(だから東北弁を習ったのか!だから筋肉痛に!とか)パズルが一つ一つパチンパチンとはまっていくようで、その面では楽しく、面白かったです。
でも取調べのシーンは、なんか吉田さんの役に感情移入してしまって、思わずほろり、でしたけど…

次の作品を拝見出来るのを楽しみにしてますね。
あ、足のほうはいかがでしたか?

2007年12月23日 タカコ URL 編集












管理者にだけ公開する