FC2ブログ

「ライオン」

インドを舞台に迷子の話。
引き込まれ引き込まれ、号泣。
ニコール・キッドマンの羽毛が舞うような丁寧な芝居に魅せられた。
勉強になります。

スポンサーサイト

2019年04月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

お久しぶりです!お元気ですか??
もう2年ほど映画館で映画を観なくなってしまい、レンタルも頻度が落ちて海外ドラマばかり見てます💦💦

そんな中、ライオンこの前見ました!!
ニコール・キッドマンの演技は印象に残りましたね。むかーし観たマイケル・キートンとの「マイライフ」を思い出しました。
主役の彼が「マリーゴールドホテルで会いましょう」の空回り気味な支配人の彼だってのも後で調べて驚きました。少年時代のちびっ子君もまっすぐでかわいらしかったし、お兄ちゃんとのラストの線路のシーンも泣きました。
同じ国なのに迷子で帰れなくなってしまうなんて…と自分がちびっ子の時に迷子になった時を思い出しました。

2019年04月26日 梅香 URL 編集

> お久しぶりです!お元気ですか??
> もう2年ほど映画館で映画を観なくなってしまい、レンタルも頻度が落ちて海外ドラマばかり見てます💦💦
>
> そんな中、ライオンこの前見ました!!
> ニコール・キッドマンの演技は印象に残りましたね。むかーし観たマイケル・キートンとの「マイライフ」を思い出しました。
> 主役の彼が「マリーゴールドホテルで会いましょう」の空回り気味な支配人の彼だってのも後で調べて驚きました。少年時代のちびっ子君もまっすぐでかわいらしかったし、お兄ちゃんとのラストの線路のシーンも泣きました。
> 同じ国なのに迷子で帰れなくなってしまうなんて…と自分がちびっ子の時に迷子になった時を思い出しました。


どもどもお久しぶりです。
ライオン、よいですよね。
海外ドラマも今、古いですが「ブラックリスト」を見始めました。
めちゃくちゃ面白いですね。

2019年05月15日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する