「CHEF」

面白かった~。
いい映画だと思った。
料理、親子愛、人間愛、・・・。
いろんなものがとてもユーモアと一緒に詰まっている感じ。
とても気持ちがいい。

2017年04月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

「ブラック・シー」

ジュード・ロー主演。
潜水艦の中での緊張感あふれるやりとり。
狂気な芝居も凄かった。
いいなあ。
迫力あったなあ。

2017年04月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

「スペース・カウボーイ」

クリント・イーストウッド監督。
ラストのトミーリージョーンズ、かっちょ良かった。
いぶし銀?

2017年04月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

「シャセリオー」展

国立西洋美術館
あんまり日本では馴染みのない画家。
でも、ジョルジュ・ルオーもあこがれていたという
若くして亡くなった鬼才。
まだまだ知らない画家もたくさんだ。

2017年04月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

昭和芸能舎『たまべん』

赤坂RED THEATER
今回も及川先輩、笑わせてもらいました。
お客さんもいっぱいでいい感じ。
次は11月だそうな。

2017年04月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

「おみおくりの作法」

イタリアーイギリス映画。
派手さはない中、しっとりと人の愛と情を感じる映画。
いいラストシーンだった。

2017年04月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

あれよあれよで

『家族の神話』 無事終了いたしました。
自分にできることを精一杯やったつもりです。
お越し下さった皆様、
心より感謝致します。

2017年04月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

客席で

この公演、知らないお客さんによく声をかけられる。
とても熱い感想を伝えてくれる。
感じてくれる人たちがちゃんといるんだよね。
嬉しかった。

2017年03月31日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ザ・ポケット初日

やはり始まるもの。
ちょっとどきどき。
どんな受け止められ方をするのか。
ベストはつくした。

2017年03月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

宣伝をしないとね

中野 ザ・ポケット
3月28日(火)~4月2日(日)
『家族の神話』
という作品に出演します。
初めての小屋、キャストで重いテーマにチャレンジしております。
お時間御座いましたら、お越しくださいませ。
https://dengumi.jimdo.com/

2017年03月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)